てぃーだブログ › すべては風の中に › 与那原 › 与那原中吹奏楽部コンサートへ!

2012年03月09日

与那原中吹奏楽部コンサートへ!

3月30日(金)午後6時から
与那原中学校吹奏楽部の
スプリングコンサートがあります。

今回は保護者などの熱い要望で
なんとあの「シュガーホール」で
行います!!

音響の良いホールで、迫力ある
演奏を聴きに行きませんか。
チケットを販売中です。
一般500円、中高生300円です。

なお、今回は与那原小と与那原東小の
吹奏楽部もゲスト演奏します。

実は前日は九州大会にも出た
地元佐敷中のコンサートがあります。

みんなで若者を応援しましょう!音符オレンジ



同じカテゴリー(与那原)の記事
与那原町の知名度?
与那原町の知名度?(2011-01-13 23:23)


Posted by ドクトルふぁん at 18:19│Comments(3)与那原
この記事へのコメント
めっちゃかんどーでした!!
ちょーじょーずでしたょ(*´∇`*)
これからも、頑張ってください★
Posted by 南中吹部。 at 2013年03月28日 23:56
コンサートにご来場下さり、ありがとうございました。
スタッフ一同、満員立ち見という盛況ぶりにビックリ。
これからも吹奏楽を楽しみましょうね!
Posted by ドクトルふぁんドクトルふぁん at 2013年03月29日 22:46
Posted by ★ at 2013年05月09日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。